ラーメン二郎 野猿 大ラーメン(麺700ぐらい)ねぎヤサイ少なめ


f:id:DAEG26:20190209003805j:image
突然ですが私の予想ではショボイ雪だと思いますw  気温はかなり低いでしょうが。

それでも負けずにバイクで野猿街道店2を目指します!

終業後、ガチバイクウェアとグリップヒーターを装備してアドレス110に乗り込みます。文明の力のおかげで、そこまで寒さを感じずに駐車場へ到着。車13台バイク3台。行列アプリによると明日の荒天に備えて関内は大変な事になっているらしいですが野猿は平常運転のようですね。(もちろん並びますが)

通路を通り券売機へ。入店と同時にエースさんと目が合いご挨拶(^o^)

大ラーメンとねぎの食券を買い求め、少しの気持ちを募金箱へチャリん!

外並び7人目に接続。
f:id:DAEG26:20190208235828j:image
厨房には店主さん、エースさん、バイトさん2名の4名体制。

いつも通りサクサク進みウェイティングシートNO.4でエースさんに食券を託し、すぐにカウンター突き当たり一番奥へ着席。

そこでこの前は果たせなかった店主さんのバースデーキャップへの一言が伝えられました!

すると何故か積み重ねてあるすり鉢を手に取る店主さん…しかもそれをエースさんにパス!!

大ラーメンの丼が足りなくなってしまったのでしょうがないらしいです…そんな訳ないでしょw

と、言うことで強制麺増し確定です(*_*)

エースさんのみならず店主さんまで…残る良心はCOOLさんのみとなった模様ですw

ほどなくエースさん麺上げからニンニクは?
f:id:DAEG26:20190209000016j:image

「大ラーメン(麺700ぐらい)ねぎヤサイ少なめ」

ニンニクも少なめコールしましたが聞こえなかったのか入っていませんでした。まぁ明日も仕事なので良しとしましょう。

もう麺のみの状態ですり鉢から盛り上がっていたので、念のためヤサイ少なめコールをしましたが、エースさんの納得いかない顔ときたらなかったですw

いただきます!

卓上FZをかけたヤサイとねぎから参ります。少なめなのですぐに麺が見えて来ました。やはり盛り上がっていたのはヤサイではなく麺です。

そして豚は分厚いの2枚とほぐしがモリモリ!全部無くなってしまう前にトウガラシチャージ!
f:id:DAEG26:20190209000858j:image

辛味と合わさり更にペースが上がり具材を完食。ごでっしりと盛られた麺を上下反転させます、くるりんパッ!
f:id:DAEG26:20190209001037j:image

継続率低そうな白オーラを纏ったメンシロウの登場です!

私もヒャッハ〜と3輪バギーのモヒカンモブの如く指先一つでダウン(残しておしおき)してしまうのでしょうか!?

ですが、そんな不安も一口目で180°回転し、気持ちは拳王!完食を確信します。

超絶旨いです!

後はひたすらに、只ひたすらに麺をすすった結果がこちら。
f:id:DAEG26:20190209002240j:image

途中から思ってましたが本日のスープは野猿にしては珍しく微乳化タイプ。すり鉢だからそう見えるのかな?

でも骨密度、アブラ、ショッパさは忘れていない野猿味でした。

あいにく現金の持ち合わせがなかったので募金は次回にしてもらおうとすると、エースさんが丼が違うだけで麺増しはしていない、普通の大ラーメンだと言い張りますw

店主さんニヤニヤw

麺の画像をご覧いただけるとおわかりでしょうが、すり鉢いっぱいに麺が入っています。

募金は次回、勝手にやらせていただく事にしましょう。皆様も募金は遠慮しなくていいそうですよ。

お二人にごちそうさまを伝え退店しました。

本日も大変美味しゅうございました!