野猿街道店2 感動のイヤホン物語


f:id:DAEG26:20181128000543j:image

まず始めに言わせて下さい!

野猿街道店2は店主さんを筆頭にいい人すぎます!

事の発端は先週の木曜日。早く食べたいばかりに焦って駐車場から入口までの間でBluetoothイヤホンを落としてしまいました。食後に自分で探しても、スタッフさんに聞いても見つかりませんでした。

土曜日にもエースさんが「見つかりました?」と声をかけて下さいましたので、見つかっていない旨を伝えました。

それだけでも嬉しくて心救われました。

その後、メンタル弱男の私はすっかり諦めておりましたが、本日(週明け火曜日)店内待ちをしているとcoolさんから「少し汚れてしまいましたが…」と白いビニール袋を渡されました。

ん?なんでしょう?ビニール袋を覗くと例のBluetoothイヤホンががが!

1週間近く前の落とし物を、次にいつ来るかわからない客(週3はお邪魔しますがw)の為に取っておいて下さいました!

そして私の物だと覚えていて下さった感動たるやプライベートであった嫌なことも吹き飛びましたぜ!ありがとうございます!

更にとどめと言わんばかりに店主さんからも「壊れてるかも知れないけど」とのお言葉も。店主さんまで覚えていて下さるとは泣きそうですわ😢

お伺いするとやはり駐車場に落ちていたようです。

確かに傷ついていますが、割れたり切れたりはしていません。

家に帰り電源を入れ、ペアリングを再設定するとSUメタルの声が!(ご離婚なさったラッパーではありませんよ)

バッチリ使えます。壊れてなんかいません!

これでホルモンちゃんの新譜も聞けます!

スタッフ総出で私なんかのイヤホンを覚えていて下さり、なんて暖かいスタッフさん達なんでしょうか。

そりゃラーメン旨いわけですよ。

愛と心意気マシマシ野猿街道店2は私にとって最高のパワースポットです!

今後とも宜しくお願い致します!